ギャンブルと借金トラブル

ギャンブルと借金トラブル

ギャンブルと借金トラブル


我が家の主人はとても世間知らずです。簡単に銀行で作れるカードでキャッシング。お小遣いもある程度渡していましたが、
いったい何に使ったのでしょう。しまいにはある程度のお小遣いが借金返済へと変わったようです。

お金の管理は私がしていましたが、給料日になるとお金お金と要求するので、まさか借金なんかしてないよね?
ときくと本人はしてるとは言いません。その後もうどうにも出来なくなったのでしょう、とうとう私に白状しました。

その額数百万円。どうしてこの額まで膨らむ前に、もう返せないとか判断しなかったのかと、本当にあきれ返るばかりです。
せめて百万円くらいで気がついてくれたらと思います。今考えるととても腹が立ちますが、
とにかく私は借金をしているというのがどうしても気持ち悪いので、せっせと貯めてきたお金で一括返済しました。

まだ自営の仕事のための借金なら許せます。それは仕方のないことで、もっとこれから稼いでと思いますが、
うちの主人はすべてギャンブル等に投入。本当に腹立ちます。簡単に借りては絶対ダメ。
ギャンブル依存症と借金を読んでみて下さい。

 

最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー
    • カテゴリーなし
    メタ情報